閉じる
  1. 4月リドレー試乗会&走行会!
閉じる
閉じる
  1. RIDLEY試乗会&走行会の様子!
  2. 4月リドレー試乗会&走行会!
  3. リドレーフェニックスC
閉じる

自転車の宿宮林 富山県高岡市

〒933-0046 富山県高岡市中川本町16-20766-22-41048:15~19:00 日曜定休(2月~4月以外)
アクセスマップ

RIDLEY試乗会&走行会の様子!

2019年4月27日(土) リドレー試乗会

多くの常連のお客様が立ち寄って試乗していただきました。

リドレー試乗会 自転車の宿宮林

試乗されたお客様の感想

Noah fast

〇これはズルいですね。ひと踏みで走るバイクって雰囲気が伝わってきました。

〇まるで戦闘機。今自分が乗っているバイクに比べると少し硬い感じがしましたが、これが踏んだときの反応の良さにつながっているんですね。

〇エアロらしからぬこの軽さは、本当にエアロオールラウンダーですね。

FenixSL disc

〇乗り心地の良さとブレーキの安定感で楽に速く遠くまで行けそうなバイクですね。

〇ディスク仕様はもっと重量が重いのかと思いましたけどこれなら全然今のバイクと比べても気にならないですね。

 

2019年4月28日(日) 走行会

絶好のサイクリング日和の天候の元、お店から一路富山湾を目指します。

最初の目的地は、大きな帆船が停留されている海王丸パークへ。
立山連峰と大型帆船のコラボは絶好の撮影スポットでここで集合写真です。

その後、潮風を浴びながら海沿いの道を20kmほど快調に進みます。
時折、富山湾ごしに見る立山連峰はホントに壮大なスケールで、この景色の為に訪れる方が多いのも納得です。

富山湾に別れを告げた後は、内陸側の山を越える平阿尾線へ。
信号はほとんど無く、交通量も少ない峠を3つ程超えていきますが、ここでアタック合戦勃発!?
一気に乳酸が溜まった脚を回復させながら店舗へ戻り、充実感満タンの80km程の行程が終了です。

文章・動画はJP SPORTS GROUP様より引用
https://www.jpsg.co.jp/news/6202/?state=3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 4月リドレー試乗会&走行会!

おすすめ記事

  1. 4月リドレー試乗会&走行会!

富山県高岡市の古城公園前にある自転車ショップです。
ちょっと話好きな店主がお待ちしております!

最新の記事

  1. RIDLEY試乗会&走行会の様子!
  2. 4月リドレー試乗会&走行会!
  3. リドレーフェニックスC

カテゴリー

ページ上部へ戻る